2019-01-01から1年間の記事一覧

気ままに読書

休日はもっぱら読書に耽る。 今回は自分が沢山の本を読もうと"キッカケ"になった本について書こうと思います。 タイトルは『本を守ろうとする猫の話』 本を守ろうとする猫の話 作者: 夏川草介 出版社/メーカー: 小学館 発売日: 2017/01/31 メディア: 単行本 …

私がブログを始めたきっかけ3つ

お題「ブログをはじめたきっかけ」 まだまだブログのやり方に苦戦をしておりますほくそんです。 自分の事についてまだ公開していませんが先に何故ブログを始めたきっかけを上げていこうと思います。 大きく分けて3つありました。 辟易した日常 自分で稼いで…

最近気になった事1

本日も皆様お疲れ様です。 社内資格が無事に終え、清々しい気持ちで帰宅していました。ふと髪が切りたくなったので急遽美容院に予約をし、髪を切りに行ってまいりました。 そこの美容院は偶然ホットペッパーで見つけ、接客対応が良かったのでそれを機に行き…

昔から好きで好きで堪らない

お題「これって私だけ?」 どうも!ほくそんです!ブログを始めて3日目です! 今回は自分のことについて書こうと思います。 皆さんは昔から好きな物ってありませんか? これだけはずっと続けてられる!もしくはこれが無いと生きられないよ! みたいなもので…

携帯業界目線で見たぶっちゃけテザリングってどうなの?

初めましてほくそんと申します。 社会人2年目の社畜でございます。 記事は初めて書くので読みにくい等は改善して行くので悪しからず。 さて、先ずは皆さん、テザリングってご存じでしょうか? 仕事上、お客様に聞くと大半がテザリング?といった反応が多く…