昔から好きで好きで堪らない

お題「これって私だけ?」

 

どうも!ほくそんです!ブログを始めて3日目です!

今回は自分のことについて書こうと思います。

 

皆さんは昔から好きな物ってありませんか?

これだけはずっと続けてられる!もしくはこれが無いと生きられないよ!

みたいなものです。

自分はあります。それが牛乳です笑

今回は牛乳について書こうと思います。

 

 

実は最近になって知ったことなのですが、牛乳を飲むとお腹が痛くなるみたいですね。

自分はどんなに飲んでも痛くならないので驚かされました。

日本人で牛乳を飲んでもお腹を下さない人は2割しかいないそうです。

自分はその2割に入っているみたいです。

因みに1日に飲む量は最低牛乳パック1ℓを1本です笑

これを話すと大抵の人に気持ち悪がられます。

朝起きて牛乳。

朝食に牛乳。

お昼に牛乳。

帰宅して牛乳。

風呂の前と後に牛乳。

夕飯に牛乳。

そして寝る前に牛乳。

というサイクルを毎日繰り返しております。

はい、そのぐらい牛乳を愛しております笑

 

でも牛乳の種類には特にこだわりはないのですが、これ美味いな!っていうのはあります。

 

 

正確には牛乳では無いみたいですが、コンビニなどで見かけるとテンションが上がります!

なんでこんなにも牛乳が好きなのか自分でもわかりません。

でも本当に好きな物に理由なんてないですよね。

 

皆さんは 好きな物、あるいはこれが無いと生きていけない!というのはありますか?

最後まで読んで頂きありがとうございます。

前回書いた記事もありますので良ければ読んでいって下さい。

それではこの辺で!

 

cheerful-boy94.hatenablog.com